外ではマスクを!

 

 

 

3月13日から 

マスクは任意って叫んでいる政府!

コロナでのマスクは必要無いでしょうけど

 

ここ2年 治まった花粉症が

あまりにも酷く 花粉症で無い家族も

鼻水咳が酷いのですが 少し気になる事が。

 

洗車した車に黒い物(砂鉄みたいな物)が付着

この時期 花粉や黄砂が多いけど黒色は初めてで

気になったので 磁石で実験!

砂鉄みたいなのが 磁石に付きます

ツイでも同じ事を言っている方々がいらしたけど


自費で成分調査された方がいらした。

同じ物かは分かりませんが 

グラスファイバーナノアルミ

と 分析されたらしい。

 

グラスファイバーって 断熱剤とかじゃないの???

アルミもよくないよね???

でも磁石に付く?磁石に付く黒いのは???何???

 

酸化グラフェンって事も有るんじゃないの?????

 

って事で しばらく我が家は 

外ではマスクする事にしました。💦

なるべく外出しない方が良いけど

いい天気で家にばかりも居られないww

 

 

 

 

 

ちなみに数年前のツイですが

ケムの成分って事らしいです。

あるよね、今回検出された物と、同じもの💦💦💦

真実は分かりませんが 何か要ら無い物を

撒いているのは 事実でしょうね。

 

雨が降ると 飛来が減る!\(-o-)/

国あげて 騒ぐ案件じゃないの?

日本政府、機能していないなー💦撒いたのここ?????

 

 

これは 昨年の5月の写真です。

 

実験ツイ 見つけました!我が家も やりました。