コロナには葛根湯!

 

 

 

 

へ~そうなんだ!

って 思うと思っている訳????????

今更!

ワクチンワクチンって 煽って煽って、巷じゃ5回目💦

 

新型コロナウィルスって どんな新型だよ!!!!

今までの風邪もコロナウィルスだよね。

葛根湯程度で治るって インフル以下じゃん。

 

馬鹿にするのも イイ加減にしなさいよ!

 

って思わないのかな???接種者よ。

 

 

「風邪には葛根湯」って昔から知ってますけどwww

研究せな、アカンの????東北大医ってそんなレベル??

 

注意!接種者はイロイロ注意なんですけどね💦

 

 

くだらない無い事やって無いで 

少しは人助けしなよ。金儲けに加担して無いでね。

 

 

 

子供に接種させるのを阻止しましょう!

マスクで酸欠になり 免疫も脳の発達にも✖

日本の子供は 日本の宝です。

 

 

子供がこうなる事もあるんですよ!良いですか?

 

 

 

 

ありゃりゃ!この会話、お医者様同士だそうです💦

オバハン達と大差ない会話。。。。。。どうする日本。

 

「反ワク反マスク」を揶揄する人のコメントが

理論的な反論ではなく単なる

イチャモンと揚げ足取りだけ

になってきていることだけはすごく感じます

 

オバハン 反ワクでも何でも無いのでね~www

反ワク反ワクって 騒いでいる方々が 一番怪しい!

そんな事言う前に 1度冷静になるって 何がオカシイのか

そこを考えるべきで クダラナイ 反ワク論争している時じゃない。

 

根っこは

新型コロナウィルスって存在するのか?だ。

これが ハッキリすれば ワクチンすら要るのか?だからね。