楽しみましょう♪気になる記事をペタペタ

 

 

 

 

急にメディアもさらに変わり出しましたねww

流石 トランプ大統領来日で士気がが上がりますよね。

 
次は 中国で 核戦争も有 だそうですよ~。
どんなふうに 見せて下さるのでしょうか?

ホログラフィックスで きのこ雲出現ですかね?

現状が茶番劇だと知ら無ければ恐怖ですね💦

 

 

今更感しか無いですけど。

泣きながら 説明してくれたら良いのに→その後、逮捕劇とか!

近所の子供達は 今日もしっかりマスクして登校していましたよ。

 

 

かなり前から 【女性自身】頑張っています!

以前は 美容院に行けば有った雑誌も コロナ対策で

無くなってしまったので 目にする方々 少ないけど。。。

覚醒おば様増やすには 雑誌置かないとだよ。

 

皇室話題テンコ盛り♪

国連なら悪の縁故で 働けるのかな?

皇居も要ら無いみたいで 公園計画やら次はカフェ話しまで 登場ww

何人の海老蔵出すんでしょう!

気が付かない方が 不思議です。

 

こんな事 やっています。芸能人よさようなら!

なりすまし朝鮮人って事ですね。

 

 

 

新たな『サル痘』出して来ましたが もうビビりませんよ。

嘘です!メディアだけで 感染する様子です。

 

題名とは裏腹に【全く楽しめない話題】

このまま 行くのか?????????

行かないよねーーーーー。止めてーーーーーーー。