表に出て来ていますね!

 

 

 

 

 

今日から太平洋側は 滝のような雨だそうです(@_@)

こんなお見事な雨雲配列 今後無さそうなので記念に保存しましたww

しかし、災害が起こらない事を祈りながら過ごさないとです(-_-;)

 

 

 

コロナなかで 沢山の護送車を見かけましたが

最近 また増えましたね。

まだ 陰謀論って言っている方々

少しは疑問に思って欲しいものです。

 

 

 

 

 

アメリカは 不正選挙の暴露動画が拡散したし

ドンドン 目に見える形で逮捕されていく感じのようです?

日本も ドンドン逮捕されるはずですが

暴れるヤガラも出て来そうで 注意しないと駄目ですね。

出来るだけ外出自粛が正解でしょうね。

 

北朝鮮で 初のコロナ感染者が出たと報道有り。

これは ロックダウンの準備だろうと オバハンは想像しています。

上海では 物価が上がって凄い事になっている様子。

日本も輸入品の棚が ガランとしていましたよ。

この雨では 野菜不足もおこりますよね。

どうなるのか?多少の備蓄はしてありますが。。。。。????

 

 

 

 

毎度毎度、ズルイ政府(愚かな国民とも言う💦)

上島竜兵さんのNEWS裏で改憲の為の国民投票に向けた準備!

5月12日 憲法審査会にて「国民投票法改正案」が強行採決される可能性

 

憲法改正されて 自分の子供を戦争に差し出す事になってから

騒ぐのかな?成人を18歳にしたのも この為ですよ。

どこで 気が付くのでしょうか?

完全に洗脳されまくりの国民を起こすのも大変だ!