テレビで放送したい!

 

 

 

 

 

こんな真実に迫る報道出来ないの!

日本人のテレビ局を開局しないと 駄目ですね。

 

嘘垂れ流した職員 打ってください!

テレビ公開で

 

 

これも 全国民にワイド笑-で ガンガン取り上げれば良いんですよ。

視聴率最高数値叩くよ。

 

======================================

覚醒覚醒と騒いていたYouTuberさん ア〇ト

何だろう?統一かな?組織上げてやっているのでしょうね。

YouTubeは再生数で 凄いお金が行くのでね~。。。。。

皆様 ご自身で ご判断を。

ツイのコメで 「○○さん信じています~」って多いけど 殆ど今年作製されたアカウントですwww

良く知ら無い人を簡単に信じる人間ほど 怪しい者は居ないわww

 

このチャンネルを常にUpしている ブロガーさんも

組織の一員かもしれませんね~?????注意は必要