疲弊するよね~

  免疫落とさず楽しく普通の生活を送りたい!それだけなのに。。

 

 

 

 

ネット社会も情報が有り過ぎて 疲れますね(笑)

なるべく離れるようにしていても 気になるwwwあはは

 

大学時代の友達に ワク○は打たないで~って

メールしてて どうしたか?近況聴いたら 

まだ打って無い!

でも 〇〇(私)が言うから打たなかったけど 回りは

全然 違うんだよ~って メール来て

自分で調べて 打たないって決めた訳じゃ無い様子(-_-;)

 

調べよね~って思いながら 資料送付

何も言って来ないwwwどうした?本当は打った?

陰謀論過ぎて 固まった?本当に 疲れるわ。

 

9月で 緊急事態宣言 まん延防止措置・解除

だそうで ワク○は もう打て無いよね\(^o^)/

しかし、

インフルワクチンに 仕込んで来そうな予感

これは 若い人も打ちそうで 怖い冬が到来ですか?

その前に 全ての暴露 お願いだ~。

 

 

こんなのも何度も出たけど 今度こそ本当で有って欲しい↓↓↓

 

この考えも 考えられるね~って思ったので 共有情報↓↓↓

 

 

こんなの出ました~けど!大昔 有ったような?

 


伝えて理解して 止めてくれればな~って思うけど

人を変えるって 無理よね。難しいよね。疲れる!

 

でも ソロソロ目覚めて!

各地で護送車が目撃されていますよ。

8月は オリンピックの警備って言ってましたけど。。。。。

もうオリンピック終わったよ。

これ見ても 目覚めないのですか?

変だと思えない方は 一生!奴隷でいて下さい。

 

とにかく 都合の悪い事は ↑削除されますね💦

違うの貼っておきます。↓

 

 

==================================

戦わないと終わら無い 

       そんな気しかしない!

 

下のスレッド見て下さいね。ドンドン 吊し上げて欲しい。 

辞めさせないと 終わら無いよ。

 

学校の教授は 今だにワク○薦めてくる奴ばかり

子供を守れない アホに

このまま教えてもらう事があるのか?疑問だよ!

我が家では 全て録音とスクッショ撮らせています。

 

お茶らけて 5656言っている方かと思っていましたm(_ _)m

最近 コロコロ内容が違うけど それでも

いい要素が出て来た???気がするww頑張れ~

戦わないと やっぱり駄目なのよ。

 

お金だけの方々 2~3百万だよ(-_-;)最低だわ

テレビ出演料も入れると 何千万円なのかな???

忘れないで 後々必要です。

市役所から来た 接種可能な病院リストも

とって有りますよ。加担した病院ですからね。

 

 

過激だけど 命と比べれば。。。。。。って思うな!