”しっかりとご判断を!”

 

 

 

 

こんな事したくないけど

まだ、クラウドのお金が増えているので 

間違っている!と 強く思う! だから 載せます。

 

 

 

春馬君が こんなの喜ぶはずが無いよ。花火?新聞?

(以前 新聞はやりました!春馬君に待っているよを伝えたくって

 しかし 新聞の時代でもないよね。苦笑  

 それこそインスタにコメ記載した方が伝わる)

  

 

春馬は 子供たちを救いたかった そんな人だよ。

 

 

これですよ。これ。↓↓↓

猿に苺とか?絶対 有りえない。

 

 

 

段々 的中しそうで 

今のうちに クラウドファンディングの会社と連携して

主催者を抑える方が 良いでしょうね。

抑えられるなら 安心ですよね。どうかな?