『天外者』未来へ 映画『天外者』高校生プロジェクト

 

 

おはよう御座います。

1月も今日で終わり。バタバタしていると 早いですね。

寒い寒いと 肩すくめているのか?肩こりに悩まされて

昨日から 肩甲骨体操始めましたww

 

さてさて、ちょっと 良い話し。

春馬の「天外者」を全国の学校にって話し 出ていますよね。

子供達から 始めるのってとっても大事。

絵本も良いもの 見せたいよね~。

三つ子の魂百まで」

 

五代友厚夫妻の未来への信念を現代に生かして

私学は 取り組み早いね!良いですね。

 

 

 

日本の未来は捨てたもんじゃ無いね!

国会で 寝ているやつやら くだら無い発言している奴らに 

お金使わないで 子供たちに 素晴らしい映画沢山見せて

それについて 考える時間をつくる方が 本当のお金の使い方ね