お勉強シリーズ14・旬な技術(ゴム人間・クローン・ダブル=古い影武者)
ゴム人間の見分け方は かなりマスターした おばはんですが
クローン人間の見分け方は 知りませんでした。凄いね(-_-;)
皆様も マスターしておきましょう。
クローン人間===========
ディープステートの幹部メンバーは、
ほとんどの場合、自身のDNA を用いて作られたクローン人間を1体以上所有。
地下にあるディープステートの基地には、悪魔礼拝施設、子供たちの監禁施設、
アドレノクロムの精製施設とともに、クローン人間の製造工場があることが多いそう。
ポイントは①「左目のカメラ」だそうです。
例えば下の写真をご覧ください。

左目のまぶたが厚ぼったくなっていますね。
クローン人間は、見た目はオリジナルと全く同じであっても、やはり固有の意識があります。
オリジナルの意志に反して、勝手なことをやってもらっては困るわけです。
ディープステートたちは、クローン人間を監視するため、彼らが生まれた直後に
左目を摘出し、替わりに監視カメラを埋め込みます。
この監視カメラを通じて、オリジナルはクローンの行動を監視しているのです。
逆に言うと、左目がカメラになっているという特徴を用いて、
オリジナルとクローンを見分けることができるわけです。
凄い

横から見ると、左目のまぶたが持ち上がっており、左の眼球との間に
影ができているのがわかります。(分かりますか?まつ毛と黒目の部分ね)
まぶたと眼球が離れている人間なんて存在しません。
これはカメラの構造上、まぶたとの間に隙間が必要であるために起きる現象で
これを見ることによって、左目に仕込まれた監視カメラを確認できます。
この人物は、クローン人間だということです。
げ。。。。。。。。。ショック。
だってこの方の本読んで 真面って思ったのに。。説明がこの方って(-_-;)
修業は まだまだ必要だな!おばはん
ポイント②「漢字が読めない」
もう一つオリジナルとクローンの大きな違いは、頭の中身です。
オリジナルは幼少時代から厳しい教育を受け、知性を磨いていることが多いですが
クローンは促成栽培のため、教育時間が足りず、頭の中身が全然ついていっていません。
難しい討論はできないので、簡単なあいさつ程度の会話となり、
演説の時は原稿を読み上げるだけです。

その原稿も、難しい漢字は読めないので使われず、字は大きく、ルビを振ってある場合もあり。
さらに上の写真のように、オリジナルなら絶対やらない、考えられないミスをやらかします。
このクローンは、自分が読むべき原稿を裏返しにしてしまい、記者団に内容を
さらしてしまっていますね。←おばはんなら これくらいの ドジやらかしますwwクローンなのか わたしゃww
クローンは幹部以上のディープステートなら必ず持っています。
もしもオリジナルが処刑されてしまっても、しばらくの間、
クローンが代役を務めることができる。
↓↓↓ここで学ばせて頂いた記事です。ゴムとダブルも詳しく書いて
いらっしゃるので ゆっくり見て下さい。
読み物としは 面白いです。事実かは???です。
ゴムの最近は凄いよ。何が何だか 分かんなくなる世の中だ~(-_-;)