明日もお仕事なんで?今月最後の目撃者公演参加でした。梅雨に入り雨が降る中、ペイペイドームでは試合があるので公共交通機関にて。


阿紀ちゃん居ないので栗山ちゃんが応援で参加。頑張ってました。


7期の前座を現場で見るのは3回目。今の推しでいっぱいいっぱいで覚える気が無いのか今ひとつまだ覚えてませんがセンターの子は名前をよく聞く気が。初々しいですね。


事前に家で確認した席は一次で買ったのに後方センターブロックの上手寄り。残念に思って現場で座ると前2列が女の子たち。女の子ヲタ増えたなと思いながら『ああ、だから安心安全の超優良ヲタがここの席に置かれたか』と、一人納得する(笑)。


公演は楽しかった。いぶきの嚙みまくりの影アナから始まり鈴雅ちゃんと渋井ちゃんの炎上路線、紗英ちゃんの☆の、2回点の鈴雅ちゃん、5期生でのユニット見ごたえあったし。誰にでもキスしまくる7期の子のエピソードトークもメンバーがやたら興奮して見てて面白かった。


メンバーが女の子や子供が好きだから女の子に視線投げてるから、紗英ちゃんや渋井ちゃんから視線きても『これは女の子たちに投げてるもの』勘違いしないようにと思いながらも楽しかった。


お見送りでは前後に強烈にアピールする人達や被り物する人がいると薄いからキツイ(笑)

でも今日も紗英ちゃんに反応してもらったので幸せ。(笑)


帰りに天神でセンターリバー。