日曜日に仕事したせいで振替の休みを取ることになり何日か前に2次募集で応募した『目撃者公演』に行ってきました。2次募集で応募したので悪い席と思ってましたが後ろから5列目ほぼ中央。1席空けで左右の席が空いてる。眺めも悪くないし狭い席間も隣がいないから快適。しかし初期から入り続けて月に何回も当たらない時代を経験してると『この入りで大丈夫?』と思ってしまう。公演料は何倍にも上がってるから大丈夫なんだろうけど。


嬉しい誤算。前座ガールズが復活して7期の子が今日から。この間、紹介イベント入ったけどまだまだ先入観持たず7期のみんな平らで見守らなくては。


公演始まると、うん、みるんちゃんの顔が厳しかったような?何かあったのかな?と思うも確認しようがないと。


紗英ちゃん、渋井ちゃん、鈴雅ちゃんたちにあえて良かったねえ。この間バラ頂いた最上さんもいてくれたし。


今さらながら6期が頼もしくなったなあと公演見てました。ひーろのアクセルも堂に入ってたし、この間Hに加入したと思ってたふじここは気づいたらユニット2回転。渋井ちゃんもキラキラしてたし。生野は名前忘れてたけど大きくなってるし。


久しぶりの公演楽しかった。


家帰ってX見たら3期からのお知らせが明日あるとのこと。公演始まりの荒巻さんの表情が何故か重なりました。