久しぶりにHKT48の目撃者公演に行きました。奇しくも同日開催の筑紫丘高校の同窓会にはあの大先輩が来たとか。先に公演申し込んでたから(T_T)。


もちろん紗英ちゃんに会うのが目的だけど演劇出演メンバーがいないため日頃、目撃者公演で見れないくるたんやざわちゃんが参加するのも同窓会ブッチした動機。


昼に自宅で確認したときの席番は20番。2列目通路側と私としては良席。野球があってるからと公共交通機関利用して劇場目指す。途中でざわちゃんが休演だと?でも、珍しい良席なのでキャンセルなど考えられず。

劇場に着くと隣の人も紗英ちゃん推しのおじさん。いい感じの人。


劇場で知ったけど最上ちゃんが今日で100回目の公演とのこと。何があったかしらないけど帰ってきてくれて良かったよ。うららも何もなかったように帰ってきてほしいけど。

今日は位置的に紗英ちゃんも真ん前に来ることが有ったり最上さんとも何度か目が合ってた気がして楽しかったな。何列か後ろの最上さん推しのコールが音痴?で非常に不快にさせるものではあったけど(笑)。

ヒーロは前から思ってるのだけど中身は違うかもだけどソト見は堂々としてるね。アクセルも身体大きく使って見栄えするもので良かった。


アンコール明けのアイムクライング、🌹が欲しいなあと思ってたけど紗英ちゃんは遠く?。正面に来た最上さんが素直に真ん前に投げてくれて100回公演の🌹いただきました。最近は自分の推しに手渡すとか変な事するメンバーもいるとかいないとか聞いていたので、紗英ちゃんうちわ持ってたおじさんたちが座ってるところにもちゃんと投げてくれた最上さんに好感。


そういえば今日の公演はメンバーのヲタに対するおじいちゃんいじりがひどかったような(笑)。阿紀ちゃんいない影響かな?


いや、楽しかった。明日も仕事が無ければ行ったのに。あの先輩に会うチャンス逃したのか痛いけど。


最上奈那華さん、100回公演おめでとう。