ハロー(^o^)/
今日のMステに、マライヤキャリーが四度目の登場(*^_^*)
「恋人たちのクリスマス」「Hero」良いよね!!
やっぱ、華あるなぁ(*^-')ノ
話は変わりますが、以前、スッキリ!!という生番組で、BackStreetBoysが新曲「ストレートスルーマイハート」を生声で披露してくれました\(≧▽≦)丿
シビれました(^O^)
彼らは、ダンスナンバーも歌うけど、やっぱウ"ォーカル曲の方が僕は、好きです!!
「I Still」「Lose It All」「Shape Of My Heart」がスキです(^O^)
ゼヒ、みなさん、聞いてみて下さい!!
・・・いきものががりの「じょいふる」、ダンスカワイイなぁ!
「今夜はブギー・バック」って、KREVAがオリジナルだと思ってた(>_<)
オリジナルは、小沢さんだったんだね(^O^)
かんちがーーい(∋_∈)
すんません(´A`)
今日のMステに、マライヤキャリーが四度目の登場(*^_^*)
「恋人たちのクリスマス」「Hero」良いよね!!
やっぱ、華あるなぁ(*^-')ノ
話は変わりますが、以前、スッキリ!!という生番組で、BackStreetBoysが新曲「ストレートスルーマイハート」を生声で披露してくれました\(≧▽≦)丿
シビれました(^O^)
彼らは、ダンスナンバーも歌うけど、やっぱウ"ォーカル曲の方が僕は、好きです!!
「I Still」「Lose It All」「Shape Of My Heart」がスキです(^O^)
ゼヒ、みなさん、聞いてみて下さい!!
・・・いきものががりの「じょいふる」、ダンスカワイイなぁ!
「今夜はブギー・バック」って、KREVAがオリジナルだと思ってた(>_<)
オリジナルは、小沢さんだったんだね(^O^)
かんちがーーい(∋_∈)
すんません(´A`)