携帯落としてしまいました


アドレスが空っぽです


出来れば、イノラー宛てにメールください
アドレスは同じですので
約5分の間に盗まれるとは


しかも捨てられた可能性高いし


世の中、人間じゃない人もいるんだと
最近考える日々です
札幌は、怖いとこですな
まぁ、ピョってもダメなので
今度は落とし物に気をつけます



アドレスが空っぽです



出来れば、イノラー宛てにメールください

アドレスは同じですので
約5分の間に盗まれるとは



しかも捨てられた可能性高いし



世の中、人間じゃない人もいるんだと
最近考える日々です
札幌は、怖いとこですな

まぁ、ピョってもダメなので
今度は落とし物に気をつけます


