【ウィナー目白校よりマインドブロックバスター誕生しました!

 
 
養成講座の初日、初めてブロック解除をする前に
「できるでしょうか?」
「できる気がしません」
「本当に私にもできるんでしょうか?」
…と連発していたMさん。
ところが、練習相手として来てくれた
Bさんと組んでもらったら、初めから全く問題ないどころか、かなりハッキリした感覚を得ていらっしゃいました♪
 
そもそもSkypeでの個人セッションを受けて下さったときも私のブロック解除後のイメージが気に入られて、そのイメージと戯れたMさんは遊び心があります。
普段はあわてんぼうなところがあるのにブロック解除で人の手に触れると、一瞬でスッと解除に自然にシフトしてしまわれます。
 
Skypeでの講習の補足のときも、難なく遠隔解除もできてしまいました。
 
途中のスランプも
マインドブロックバスターの
やる気なく〜♪の極意を思い出したらまた出来るようになったとのこと。
この過程を経験されたのも大きな収穫ですね。
 
人への説明が少し苦手というMさんですが、すでに人への解除はバッチリなので、後はどんどんご自分の苦手意識をセルフ解除をしていけば、大丈夫でしょう〜♪
 
解除してゆくに従って幼いころイヤイヤしていたピアノが実は好きだったことが分かり始めたというMさん、今後音で解除してゆくこと等、楽しみながら、どんどん挑戦していってもらえたら嬉しいです!
p(^_^)q