3.15 姫路ダブルキングカフェ | すーぱーきんとのブログ

すーぱーきんとのブログ

ドラム以外の日記が多いかも。。。

3.15は、姫路ダブルキングカフェでのライブでした。

もうこういったオールディーズのライブハウスが
出来て、何年になるんやろ?

この業界に入ってから22年になる私ですが
その何年か前にはすでにあったもんなぁ~

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


未だに、オールディーズ好きな人多いもんな~

昔みたいな、盛り上がり方は
今は少なくなりましたが
やはり週末とかは、賑わいます。


んで、最近では、日替わりで
いろんなジャンルを演奏してるんですが
オールディズは、テンポが速い曲が多いので
やっぱ、今でも基礎練習をして
スピードを維持しないとしんどいんです。

JAZZとかの、スピードが速いのとは
ちょっと違い、ROCKはボリュームが
要りますから....。

でも、タイム感は、色んなジャンルを
叩いても、なんとか切り替えは
出来るようになってきましたが

これまた大変でしたわ~


あー、いつになったら
基礎練習せんでいい日がくるのやら。