ラヂオ岸和田 収録~生放送 | すーぱーきんとのブログ

すーぱーきんとのブログ

ドラム以外の日記が多いかも。。。

(*´-д-)フゥ-3

前回は、大雪の為いけませんでした。

m(o´・ω・`o)mペコリン


今回は、雪はなんとか大丈夫だったので
いざ岸和田へ~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



んで、今回の曲は

In my life
And I love her
ひだまりの詩
チェリー


です。

(*'∀'人)ワォ☆


ほとんど、私の好みかな?


(ΦωΦ)フフフ・・



んで、当日 局に早めに着いて
皆でリハーサル。

なんと、駐車場の車の中でリハしました~


今回は、メンバーが多く

ともみちゃん
よっしー
大島君
はにーちゃん


の5人です。

やっぱ土曜日は仕事がよくはいるので
なかなか出演できないですが

やっぱ、楽しいですわ~ (o^―^o)ニコ



しかし、私もえ~加減?なことを
よー電波にのせて喋ってるなぁと思うなぁ

やっぱ、下調べはちょっとでもしてるほうが
ええんかな?

まぁ、ダメだしくらってから
考えるとしよー


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



しかし、収録が終わって
岸和田から、神戸に向かって
大急ぎで帰らないと、レッスンが......。

ほんま、大変じゃ。



ドリームファクトリーのWEBはこちらから
http://drefac.jimdo.com/