10.14 京都SUGARS | すーぱーきんとのブログ

すーぱーきんとのブログ

ドラム以外の日記が多いかも。。。

10.14は、京都シュガーズでのオールディーズの


ライブでした。




約1年、月1回ですが出演させてもらってるんですが


大分と固定客も増えてきたかな?




でも、この店は、ほんまにお客さんがよく入るなぁ~




(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン






他のライブハウスでは


なかなか、こうもいかないとこ多いけど




また、景気がよくなってきたら


仕事も増えるかなぁ~




ゥ──σ(・´ω・`;)──ン










どないやろ?