タンチョウクイズパート2 | 大野ママの「志育」ブログ

大野ママの「志育」ブログ

戦略的子育ては、天才のタネを見つけることから始まります。
大野ママの「逆算つぶやき法」で子どもの夢を叶えて、感謝される親になりましょう!

{1CC1FF73-4BC7-46C2-B5A2-B7D40BEBBA2E}

 

子どもの夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです
 
タンチョウクイズの2回目です
 
タンチョウはどんな格好で寝るでしょうか?
 
1.座って眠る
2.半立ちで眠る

3.片足立ちで眠る

 

{9B57DE6E-E0F0-46D2-8CA5-DEE819FDA1FB}
 
正解は、
 
3.片足立ちで眠る  でした。
 
いつ、敵が現れても、直ぐに逃げられるように
片足立ちで眠るそうです
 
敵に襲われる心配もなく、
グッスリ眠れる私たちはシアワセですね〜
 
子どもは日本の宝
子どもは未来の財産

社会に返す迄が子育てです

 

 

食の安全を考える

緊急セミナー開催!!

 

毎日子どもに食べさせている

野菜や果物肉や魚の切り身

こんなに化学物質が残っているって知っていましたか??

NPO法人・子どもの命を守る会の副代表、

青木紀代美先生が実演説明して下さいます❗️

 

10月6日(木)15時〜17時
*四谷のサロン
*参加費 ¥3000
(残留農薬を除去した果物、保存料・着色料を除去した切り身などを
試食して頂きます)
水につけていたのに、美味しくなるんです‼️
 
大物ゲストも参加決定!!
 
限定12名残り5席です。お急ぎ下さい!