中学生ドラマーのSaraです。女の子ドラマーです。応援お願いします♪
(管理人はSaraママです)
昨日は行ってきました!
もちろん、LOUDNESSです。
おじさんたちのLOUDNESSに対する熱い思いを聞くことは、道場でもよくあったし、
何曲か練習したこともありますが、
実際にライブに行くのは初めて!
それで、少しでも良い席になるように、親父と早めに家を出て良かった!
なんと、2階、一番前の席のど真ん中!
うひょ~
親父も大喜びで、前祝いに寿司を食べに入ったら、席が1つしかあいてなくって、結局ラーメンで、残念な夕ご飯でした
まあ、ラーメンも好きだから、いいっか!
それで、ライブですが…、
2階なので心配していた音も、すっごく良くて、
しかも、ステージがよく見えて、
サイコーでした
ライブがすすんで、
5台のドラムが、要塞(城?)のように、次々と出てきたときは、とーっても、かっこよかったです。
うぉぉぉお~(←親父の雄叫び)
5人の真ん中が、孝三先生で、ちっちゃいのに目立ってた!
初めて見た、HIMAWARIさんというドラマーの人が、またまたかっこよかったっ!
みんな自分のドラム?っていうのかな?
自分のスタイルを見てくれ~(見てみろ~か?)、
魂ってものを見せつけられた気がします。
全身全霊っていうんでしょうか。(←只今修行中)
LOUDNESS以外の曲(孝三先生のBurnはかっこよかったぜぃ!)もやってて、わたしにはすごく楽しかったです。
gesutもたくさんいて、LOUDNESSってもんのすごさを感じた気がします。
以上、Saraでした
PLAZAでお買い物したときに、スージーちゃんに会いました