東京地方は午前中からすごく暑い。暑いとドラムを運ぶだけで大変なのだ。
Saraは今日、なるせ祭り(近所の盆踊りでは一番大規模)に出演。
なのに朝から一悶着あったのだ。「NEXT LEVEL」でコーラスに引きずられる悪い癖があったのだが、今朝になってもまだ直ってない(自分で直すと言ったのに)。それでメチャクチャ怒られる。拳骨親父は、やるべきことをきちんとやってないのは嫌いなのだ。
怒られたから涙の痕が見える
拳骨ママから歌の特訓を受けて、2時頃出動。
とにかく暑かった! 太陽が反射しているシンバルで「目玉焼きが作れるね」PAのおじさんに言われた。
昨年はYOU SHOCK THE PANDAで出演したが、今年はソロ。PAさんが頑張ってくれて、短時間で唄いやすいとても良いモニターを作ってくれた。
カシオペアの曲から開始。ちっこいのに手数だけは多いので、たくさんの人が足を止めてくれる。
やぐらの前で演奏。お祭りっぽい
ドラム・ソロの拍手が一番大きかった(歌がまだまだなのか)。
30分弱のライヴ。夏の野外はドラマーにはきついが、野外には野外の良さがある。
たくさんの拍手ありがとうございました
来週は、12日から、道場発表会・芝政プールサイド、この夏のメインイベント5日間連続ライヴだ!
○本日のセットリスト
Halle
太陽のKISS
NEXT_LEVEL
TRUTH ~ ドラムソロ
Mickey
ASAYAKE