7月31日「成瀬団地納涼盆踊り大会」、Saraはソロで出演。

とにかく暑い! ドラムをセッティングするだけでTシャツが水をかぶったようになる。4時10分スタートということで、ほとんどお客がいない。後もつかえているので、定刻通り始める。

2曲目では、私もディジュリ(※オーストラリアのアボリジニーの民族楽器)で参加。モニターがないのでやりにくかった。

Saraの今日のハイライトは、ドラムソロ。「応援」をテーマにモチーフのヒントだけ与えて、Saraが自分で考えたソロ。素晴らしかった!! このブログを書き始めて、初めてちゃんと褒めてあげよう。朝から何度も練習していた成果が出た。アイディア、構成、とても良くできていた。惜しかったのは、もう少し周りのお客さんが乗ってくれたら、それが残念だった(唖然として見ていた感じ)。

 ただ、その後の「リズムゲーム」でお客さんの顔をきちんと見てコミュニケートすることが出来なかったのは×。

☆セットリスト

Nut Rocker / 三柴理トリオ

Mission Impossible / サントラ(ディジュリ共演)

TRUTH / T-SQUARE

ドラム・ソロ~リズム・ゲーム

Difficult To Cure / Rainbow

太陽にほえろ / 井上バンド