今日の記録



前日眠前:157mg/dL

:163mg/dL  2.5カーボ  1.7U
    フルグラwith糖質オフコーヒー牛乳、サラダ、目玉焼き、ソーセージ、ヨーグルト、ヤクルトace

:160mg/dL  6.0カーボ  3.0U
     カレーライス、ひじきの煮物

:88mg/dL  7.0カーボ  1.9U(補正−0.2)
     ご飯、サラダ、納豆とネギのおやき、カレイの煮付け、ポテトサラダ


*17:00頃、お腹空いたので間食(パン、チーズプリン) 2.0カーボ 0.6U
*ボーラス変更

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

いろいろなガイダンスを受けてきました。

留学についてのガイダンスを聞きにいって、すごいアツい教授と出会いました笑



「このガイダンスに来てくれたってことは、海外にちょっとでも興味あるってことだよね??
じゃあもう決定!

み〜んな海外行ってきなさい!
絶対‼︎
いかなきゃ絶対損だからっ!」


だって笑

私も留学絶対したい!
ってことで参加したわけではなく、ちょっと興味あるってぐらいだったから、ものすごく感銘を受けました^ - ^

興味あるって程度から、本気で考えるぐらいになったので、この気持ちを忘れないようにしたい👍👍

でもそのぶん勉強も多岐にわたって学ばないかん!😤
明日から授業もはじまるし、いろんな方向に視野を広げていければいいな😎😎


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
現在の基礎レート
00:00~05:00    0.050U/hr
05:00~07:00    0.100U/hr
07:00~18:00    0.275U/hr
18:00~24:00    0.325U/hr
合計5.425U

現在のExchange比
00:00~10:00    0.70U/exch
10:00~16:00    0.50U/exch
16:00~24:00    0.30U/exch


*変更あり!