欧州出張☆Departure | SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

HAPPIEST TOWN IN THE WORLD

ここ数年間ぼんやり考えてきたビジネスターゲットがありまして、そのうちご縁が生まれてロックオンロケットしたので、ヨーロッパへ飛んできました照れ


まずはラスベガスからブリティッシュ航空でロンドンまで。


ブリティッシュのビジネスはお隣と向かい合わせになるような作りの機材で、最初照れました爆笑
もちろんその後パテーション上げるけど。
CAさんをはじめ、なんか機内は007ばりのダニエルクレイグみたいな英国紳士🇬🇧的な男性ばかり。(に見える、でもほんとなんだもんチュー)

ラスベガスからロンドンまでひとっ飛び。
楽チンです照れ

ちなみに今回の同行者は先発この2名!!





約9時間半後に予定通りロンドンに到着。
ここからドイツのベルリン行きへ乗り換えです。

ロンドンの玄関口、ヒースロー空港ではハロッズがお迎えイギリス

ああ、もうアメリカじゃないわ〜とウキウキしますルンルン

だけど、ラスベガス在住にしてザ・日本男子の2人にせがまれて空港内の日本食レストランで日本のビールでとりあえず乾杯。。。アセアセ 

先が思いやられるぜ。。

そして、ドイツドイツのベルリン行きの飛行機へ✈️


欧州出張記しっかり綴っていきまーすキラキラ