St.Patricks Day☆街中が緑になる日 | SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

SuperKazu LAS VEGAS☆Happy a GoGo

HAPPIEST TOWN IN THE WORLD

なアイルランドのお祭り、セントパトリックデーだったので、LINQの辺りへくりだしました。


この日はとにかく緑色をみにつけてグリーンハート



ビールももちろん緑で爆笑


アイルランド系コスプレも多数。
 
がっつりアメリカーンなご飯爆笑

そしてとにかく呑む爆笑のです。


Happy St.Patricks Dayグリーンハート

この日ばかりは西海岸のレジェンドバーガーショップも緑💚


ムネオ動画が面白かったんで、、。ぜひ見てください爆笑
ベガスのセントパトリックの雰囲気をご覧いただけるかもグリーンハート   

毎年この日が春の始まりのような気がする。
ほんと楽しい歴史あるイベントです照れ