5・14(日) みさと公園蟹祭り | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにフワフワのお仕事でした。

予定ではしらこばと公園でしたが、直前にみさと公園に変わりました。


大人気のクレープ屋さん。


ブルーベリー好きなので、ブルーベリーホイップ頼んでみた。


大好きなアイスクリームはチョコ&クッキー。


そして、この焼きそばもお気に入り。

二日連続、ちびっこ達に癒された。

次回フワフワは20(土)の予定。


帰りに越谷のドコモショップへ寄った。

対応してくれた二人の店員さん(男)、めっちゃいい人だった。

壊れたタブレットはとりあえず、機種変で一件落着。

閉店時間過ぎてるのに、色々聞きたい事に丁寧に答えてくれて、凄く勉強になった。

サービス業の鏡のような方だった。
(前回の東松山店の方は最悪だったからねぇ。)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
蟹K☆ING予定
5・14(日) 埼玉・みさと公園 フワフワ
5・16(火) アイスリボン道場 はやてルチャサークル
5・20(土) 埼玉・みさと公園 フワフワ
5・21(日) 新木場bumb きらきら太陽プロジェクト(スタッフ)
5・25(木) 某所 セコンド
5・27(土) 茨城・つくば新日(スタッフ)
5・28(日) 群馬・高崎 新日(スタッフ)