5・5(祝) デビュー10周年 | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日はデビュー記念日。

なんとか10周年を迎えることができました。

古巣信州プロレスで野沢菜論外選手とシングル。

苦戦しましたが記念試合を勝利でおさめる事ができました。

応援して下さった皆さんありがとうございました!

































10年たって、高校生や中学生になった蟹っ子クラブのメンバーに会えて、これだけでも、出た価値あったかな。

応援に来てくれた5人ありがとう!成長した姿がみれて、嬉しかったよ!