4・24(月)アイスリボン 後楽園大会 | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日はアイスリボンさんでお仕事。

リング設営→折り込み→ビラ配り→撤収といった内容。

リング設営時、あかねさんが本日デビューのチームDATEの子達を連れて来てくれてご挨拶いただいた。

設営終わりで、展示場に移り、折り込み作業。

矢子ちゃんが先に作業されていたので、横で作業を始めると、更に隣から『お疲れ様です。』と挨拶いただいた。

見ると、sareeeさんでした。全然気づきませんでしたわ。苦笑


団体ジャージ姿のsareeeさんを撮らせていたただきました。


おまけ(自撮り笑)


蟹プロで大活躍のドリーム女子の藤ヶ崎矢子選手。

試合は何故か隣がK選手で一緒に観戦。
そして、後ろの席にはF選手。笑

試合の感想

・まるちゃん負けた!(レフリーストップ)
・チームDATE楽しみにしてたけど、期待してた程ではなかった。(期待しすぎた)
・13歳の華蓮DATEは1ヶ月しか練習してないのに、高度なプロレス(ルチャ)ムーブを披露して、センスありそう。
・雪妃さんの張り手が凄かった。
・つくしさんのエルボーが凄かった。
・平日興行なのに凄い人。
・ライブのお客さんも結構いる。みんなリングサイド席買ってくれた模様。凄っ!

といった所。

そして、蟹的MVPはハム子さん!

撤収も、思ってた以上に人いたんで、めっちゃ早く終わった。

お疲れ様でした。