2・14(土)神奈川・横須賀 きらきら太陽プロジェクト | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

きらきら太陽さんが、大きな会場でやるということでお手伝いにいってきました。
8時集合ということで、埼玉の事務所を4時に出発。
眠い中独りドライブでした。
何とか20分前に到着。
この会場は20年以上前に全女で来ました。
体育館をシートで養生しリング設営。
リング屋さんはカニの師匠(勝手に思ってる)笹本さんだったので、いつも以上に張り切っちゃいました。
無事設営も終え、開場からはもぎり係。

(撮影:伊藤カメラマン)
試合はあまりみれないけど、お手伝いに来たのでいいのです。
前日TVで放送されたせえか、当日券が予想以上にでてました。
試合前、選手が寒い寒いって言ってたけど、こんなのが寒いんだったら、長野なんて、全然無理じゃんって思ったけど、もぎり中、体が冷えきって死にそうでした。(笑)
それを察知してか、笹本先輩が暖かいコーヒーを奢ってくれました!さすが、先輩!ありがとうございます!
チケットもなくなり、観衆は550人越え。
いつもながら、すげえな、雫さん。


写真:鈴木カメラマンのところより拝借。

かなり試合も押し、選手は売店で少人数なので、撤収もがんばりました。

選手、スタッフの皆さん、お疲れ様様でした!

おまけ、ゴールデンパインちゃん



初対面の勝村選手

久しぶりに試合した、和田選手。

今年お会いした人ランキング(一般人は除く) はやてさん(6)守部さん(6)中里さん(6)心くん(6)雪妃さん(5)香萌ちゃん(4)花月さん(4)矢子さん(3)よしえつねおさん(3)高橋くん(3)ラビットさん(2)瑛凛さん(2)ピースマンさん(2)見た目がさん(2)カズミファイブさん(2)オバサンさん(2)篠瀬さん(2)山田太郎さん(2)雫さん(2)パインちゃん(2)