1・18(日) いたばしプロレス | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

事件はリングで起きてます!
本日は、いつもお世話になっているはやてさんのいたばしプロレスさんでセコンド業務でした。

ルール説明の際、わざわざ紹介して頂きましたが、自分、本日は素顔なのです。ばってん。わぁ~!(笑)

いたプロのお客さんの知り合い率、高っ!
20人はいたな。

と言うことで極一部のファンの方を除き、カニを知っているファンの方はほとんど素顔を知ってる方ばかりだったので、被害は最小限にとどまりました。めでたし、めでたし。

セコンドの方は、前回旗揚げ戦で一回やってるので、前回よりは、大変ではありませんでしたが、やはりメインは動きが目まぐるしいので、大変でした。




そして、セコンド業務で嬉しいのは、チャンピオンベルトを運べる事。
今回はこの二つを手にしました。ラッキー!




練習仲間の鈴木心くんは飛鳥プロジェクト高橋くんと対戦。




成宮vs香萌ちゃんの試合は10分ドローでしたが、セコンドで見ててもゾクゾクしちゃう、とてもいい試合でした!


パインちゃんの試合見るのはじめてなので、セコンドで本気で楽しんで見ちゃいましたよ。


SAGATくんのプロでの試合は初めてで、凄いキャラでビックリ!




円華選手とウインガー先輩。


いたばしプロレスヒーローズ
(以上、写真は葵工藝さん撮影)

最後に、久しぶりにお会いした、高橋くん



SAGATくん。




今年お会いした人ランキング(一般人は除く)
はやてさん(3)守部さん(3)中里さん(3)心くん(3)香萌ちゃん(2)雪妃さん(2)