12・14(日) みさと公園 カニ祭り! | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

本日のみさと公園は、みさと公園フェスタでした。
よって、いつもの場所とは違う所でのフワフワ遊具 カニ祭り開催でした。

常連のお客さん、気付いてくれたカニ?

ミニSLもあったよ!




さとしさんのじゃがバターと、豚汁の移動販売車はずっと長蛇の列!凄っ。



写真は開店時の物なんで混んでませんが。

マスク被り放題のカニ祭り!
今日はいつもに増して、マスク被る子多かったなぁ~。
写真はごく一部。

それにしても、最近の子は、プロレスを知らない子がほとんどだ。

なんとかせねば。



ちなみに、上真ん中のセブンは女の子。



やっぱパンダマスクは女の子が被るとカワイイなぁ。

フワフワ終わりで、越谷大袋に移動して、きらプロさんの忘年会に参加。

遅刻したのであまり飲めなかったけど、有意義な時間が過ごせました。