6・18 強化トレーニング 3日目 | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

どうも晴れ男です。
梅雨なのに、雨降りません。
雨の中のトレーニングは最悪なので、最高です!

じゃがいも頂きました。

130-4

アイスリボンのあきば栞さん。
おそらく今年一番お会いしている女子プロレスラー。
初めてお会いしたのは昨年12月のミスター6号のお誕生日興行。
そのあきばさんが記憶障害をともなう頭痛により欠場だって。
大丈夫カニ?心配だ。
火曜日会ったばかりだけど。
確かに元気なかったな。

7月1日付けで、WNCの6選手がレッスル1所属になるとのこと。
TAJIRI選手のつぶやき等で、今年は何か動く気はしてたてど、レッスル1の所属になるとはね。
遠い存在になっちゃうな。
でも、折角のチャンスだから、児玉くん、黒潮くん、土肥くんにはビックになって欲しいな。
そして、レッスル1に行かなかった残りのメンバーの動向が気になる。