6・8 蟹興行旗揚げ4周年記念興行 越谷大会 | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

蟹興行4周年興行ご観戦頂いた皆さんありがとうございました。
無事終わりました。
あっ無事ではありませんでした。前歯が二本粉砕しました。
四周年興行楽しんで頂けましたカニ?

メインでかなりやられて流血してやばい状態でしたが、三本目初公開のフランケンシュタイナーでミクロ選手からとり、なんとか勝ちました!
そして、まさかの悪いカニ軍解散宣言。

何かと問題の見た目がとのボーナストラックは、映像見たけど、満足の闘いだった。マスク剥がされ素顔で闘っちゃったけどね。お客さん的にはどうだったかな?

観戦してくださるお客様、参戦された選手、スタッフの皆さんの協力のお陰で四周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。




撮影・ナベラッカさん