3・31 西口プロレス | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

新宿フェイスでおこなわれた西口プロレス本興行へいってきました。

見た目がさんにお願いして、5・11蟹興行のチラシを入り口で配布して頂きました!
ありがとうございます!

楽しみにしてた、中邑珍輔が見れました。本家が好きな選手なので、カニ的にツボでした!



小高山選手は、試合は組まれてませんでしたが初登場!
普段は客席で相方の小橋選手を声を出して応援してます。
そして、本興行初登場でベルト奪取!
でも、一瞬だけのチャンピオンでした。



西口ガールズは3月で卒業。
カメラ小僧?が沢山来てました。



試合後が、棚ぼた弘至選手とじゃれあってたら、後ろから蟹の肩を叩く人が。誰かと思ったらリトル清原さんでした!


ドア勢の出る西口ドアは4・21阿佐ヶ谷ロフトで19:00開催です!

チケットは各選手に頼んでね!

最後に棚ぼたより、『愛してま~す!』