3・16 つながるマーケット大会 | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。




本日は、震災イベント、つながるマーケット大会でした。
いや~、つながるマーケット大会はもう何度も出てるので、蟹の認知度半端ないですね!
大人からちびっこまで、カニを見つけてくれると、『おっ!カニキング!』と声をかけてくれる。
最近人気ないので、とても気分がいいわ~!最高ですね!
今回から、ステージ発表の一般募集はなくなったのですが、ちびっこに好評との事で、呼んで頂けました。ありがとうございます!

好評のフリマブースでのじゃんけん大会も相変わらず大人気で、用意した景品のお菓子も早い時間に完売してしまいました。もっと用意しないとダメですね。反省。じゃんけん大会の収益はすべて義援金に寄付させて頂きました。

それにしても、まだ小学校に上がってない位の子どもに大人気ですねカニは。カニのブースは幼児の溜まり場になっております。(笑)試合よりもちびっこのおもりでクタクタですわ。カニはやっぱ保父さん向きカニ?

ちびっこの諸君、試合中の『カニ!カニ!』コールもありがとうございます!

みんなの声援のおかげで、カニコロッケで無事勝ことかできました。

めでたしめでたし。

石巻で震災にあって、上田に越してきたと言う小学3年生の子に会いました。詳しく話し聞こうと思ったら、『思い出したくないない』って言われちゃった。心の傷は深いな、と実感したよ。何って声かけていいかわからなかった。