1・31 中川翔子さん トーク&ライブ | プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

プロレスラー蟹K☆INGファンクラブ公式ブログ

ブログの説明を入力します。

立川 たましんRISURUホールで行われたライブにお誘いを受けたので行ってきました!


しょこたんを生で見るのは初めてだったんだけど、マルチタレントとして活躍してるだけあって、やっぱ凄い人でした。歌もうまいし、しゃべりも凄いし、絵もうまいし。

カニも、マルチタレント?で活躍してるけど、どれも三流(二見社長いわく五流)。レベルが違いますね。

会場はコスプレをした人で沢山!
蟹K☆INGのコスプレをした人も見かけました!





色々勉強になりました。

蟹も頑張って生きていきます。


Android携帯からの投稿