チワ君の絵がすげいいっすね。

 

リテラシーて大事っすわ。けど、それを理解して選択できるんはほんまわずか。

俺の持論やけど、この世の中アホが多いっすわ。ほんまに情報を選択できる人間てごくわずかっす。そして、アホはくだらない嘘をたれ流したりその罪の大きさにも気づかん。気づかんてなんでかと言えば、頭が弱いからっすよ。そういうもんやと思わんすか?アホに何を言ったところでアホやから、物事を的確にとらえることも客観的な分析もできん。

ほんま、俺何度も言うてるけど幸せなアホっすわ。幸せ言うてもその幸せは誰からも尊敬されん幸せっすね。マスコミも政治も情弱みたいに都合のいいことしか流さんけど、ブーメランになっていつか却ってくるかもしれんっすね。

 

趣味悪いネイルっすか。人格や環境が全部表れるっすわ。ほんまやで。アメリカやとネイルでその人の階級や環境を判断するて言うっすからね。実はすげそいつの生きてる環境が反映されるて言うっすよね。

チワ君の嫌いなんの先はなんやろ。