めちゃかっこいいっすね。豹?と手に持つ焼き鳥っすかね。アンバランスやけどそれがクールっすわ。

今年は春やなくて初夏からいきなり始まったっすね。暑いんだか寒いんだかわからん毎日やけど、新緑ていうんすか、手入れされてない人ん家の庭の木々がすげえ茂ってて俺は妙にテンションあがるっすけどね。夕焼けは最近見て無いっすね。たまに空が赤くなってる日あるっすけど、今の季節ならちといい気分になりながら風に吹かれるんも気持ちいいっすね。

 

絵がめちゃいいっすわ。挑戦的でユーモラスでパリスさんの絵てちとヨーロッパっすよね。色合いも淡くていいっすね。難しい漢字が読めんでぐぐったっすけど、なるほどっすね。あんな色の花やったんすね、はじめて知ったっす。ていうか、花の名前やったんすね。