誰かの期待を満たすために生きてはいけない て、すげえ刺さるっすね。俺はいい加減親の期待を裏切って生きてるけど、それでも途中までは期待に応えることばっか考えてたんかもしれんと思うことあるっす。
なんすかね、承認欲求てSNS の際たるもんやけど けどリアに普通に誰にでもあるもんやと思うし、そのボリュームが大きいヤツてどこかでパンクするんやろうな。なんもないヤツて、承認欲求満たすにも満たせんっすからね。で、益々自分に劣等感もったるすっすよね。
ようわからんけど、才能ないんすよ、満たされんヤツて。違うっすかね。
けど、そんなんなしで自分を生きてるてかっこいいっすわ。自分の書きたいこと描きたいことやれば本来それでいいっすよね。はたで見てるヤツは、ただの傍観者で批判と嫉妬しか能のないアホばっかかもしれんすからね。いや、たいていそうっしょ。我が道を歩く、進無、継続するそれっすよね。パリスさんの絵は感情を具現化した姿のようで好きっす。