原点回帰っすか。

俺の原点てなんやろて考えて・・・・難しいっすね。

実は、コスパとかあんま考えたことないっす。まだ学生やからかもしれんけど、俺がやってることて理系やし、答え見つけるまでがすげえ長いんすよね。そういう意味では、この分野てまだアナログなまんまやないっすかね。

 

けど、俺も一方ではすげえ効率考えてるとこあって 録画は2倍速、下手すると4倍速とかであらすじ重視やし、書籍買う時もアマゾンや紀伊国屋のラインでポチやし。。そういわれれば本屋はいかんくなったっす。手にとることはせんなったっすね。世界があんま広がらん1点買いが増えた感じがするっす。

実感値が減ったっすわ。

 

世界がスマホの中で完結したら怖いっすわ。

 

 

 

モノクロの世界観、いいっすね。