既セクと(ほぼ日記w) | 対人恐怖コミュ障がナンパで人生変えれるか試すブログ

対人恐怖コミュ障がナンパで人生変えれるか試すブログ

友達いない、コミュ障、トークスキルゼロ、非リア充、対人恐怖、24年間彼女なし素人童貞だったこんな俺がナンパのことを調べて勉強していったらつい最近エーチできた!!
自分と同じような境遇の人の励みになればいいな

どうせかぶたろうです・・・

昨日の結果は
1既セクアポ
1既セクおかわり

昨日も既セクとお泊まりアポ
筑前煮、からあげ、サラダ、ピザトースト一緒に作って、食らう
最初らへんで、「つきあうって言ったっけ?」みたいな、またも失言してしまい、かなり緊迫むーどなってたけどなんとか終息。いやー、危ない危ない(^_^;)

飯食ってふぇー羅してもらって口にだしーて風呂はいって、

風呂あがってしばらくイチャイチャしてたら

既セク「濡れてきた(>_<)」



しかし、俺チングダでなんとか入れるも発射できず。
全然気持ちよくない

寝る



起きたらブラんジャーとっておぱーいあててくるw
で、「したい・・・」
っていうからしましたw

で、仕事いっておわり