追加画像 ユラ・ジヘ | Everyday★Girl's Day  Party

追加画像 ユラ・ジヘ

テストかやっと解放されたkeiです。

テスト中もなんだかんだで更新しちゃったけど←

今回は私なりに頑張ったから、いいとします(笑)


そして、

画像追加します!!!!

ユラちゃんはかわいい、ジヘちゃんはキレイって感じかなww


<以下 ファンサイトより>





あんまり書きたくないことだし、

私が言える立場じゃないので書きたくないですが…

明らかに、私のブログ画像と同じものが同じように貼ってあって…(私の思い込みかもしれませんが…)

私もファンサイトの方から借りさせてもらってる身なので言えるたちではありませんが…


すこし気分が嫌になったので…

私も毎回、しっかり画像の出処を書くようにします。



気分の悪くなる話し、すみませんでしたTT