かなり放置してたあああwDASH!( ´艸`)


誰もこないし、いいかあドキドキドキドキ


てか、東方神起とJYJの関係まぢ理解できんダウン(ノ_-。)

SUJUのオッパたちまで傷つけられて、

なんか、許せんガーンガーン

ソンミンは、優しいねo(^-^)o


カシオペアVSELFにならないといいな・・・汗


てか、コメくれた方ドキドキ

こんなつまんないブログ来てくれてコマウォ音譜にひひ

URL分かんないんで

もう1度教えてくださいねーーっ!!!!


ああSS3行きたいおおおおおY(>_<、)Yあせる

ヒニム~ドキドキドキドキドキドキ


\SUPERJUNIOR狂愛/
このヒニムかわゆすぎ~~( ´艸`)音譜


てか、韓国のチングほしい~アップニコニコ

どーやってつくんのかな??(^-^)/



んぢゃたらドキドキ