SMT!inSEOUL昨日15日はソウルでのSMTOWNでしたねぇ~ とにかくexoとsuperjuniorがかっこいい♡ とりあえず衝撃的だったのが、、、 トンのチャンミン、 すじゅのキュヒョン、 写真がなかった(T ^ T) しゃいにのミノ、 えくそのスホ のGirl'sDay! なんてかわいいの… みんなよじゃっていってもわかんないくらい(^_^;) よじゃよりよじゃじゃん… 女子力… 戻って来い… 自分の女子力…
Weareone!!!!!!!!!!!あんにょんーーー♡おひさしぶりでっすヽ(*´∀`)ノEXOが福岡にくるーーーー♡行きたいけど……行けるかわかんねっっっ!!てか明日リアちんと遊び行ってくる♡Yep!Seoul行ってくるよ(*´∀`*)また明日更新するね