I Love You Everyday

I Love You Everyday

K-POPのナムジャグループと関西ジャニーズjr.が好きな馬鹿のブログです//

Amebaでブログを始めよう!
昨日15日はソウルでのSMTOWNでしたねぇ~
とにかくexoとsuperjuniorがかっこいい♡


とりあえず衝撃的だったのが、、、
トンのチャンミン、

すじゅのキュヒョン、
写真がなかった(T ^ T)
しゃいにのミノ、

えくそのスホ

のGirl'sDay!
なんてかわいいの…
みんなよじゃっていってもわかんないくらい(^_^;)

よじゃよりよじゃじゃん…
女子力…
戻って来い…
自分の女子力…


あんにょんーーー♡

おひさしぶりでっすヽ(*´∀`)ノ

EXO福岡にくるーーーー♡

行きたいけど……

行けるかわかんねっっっ!!

てか明日リアちんと遊び行ってくる♡

Yep!Seoul行ってくるよ(*´∀`*)

また明日更新するね