SMチャンドンゴンタ~ヒチョ祭りwまで | 「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

アンニョーン
「superjuniorの彼女ですよ」ブログの管理人の
希希ライトイヤーと申します。
ヒチョル오빠の自称彼女ですㅋㅋㅋ

김희철같은사람또없어(^▽^)v

슈퍼주니어 사랑해(^3^)/





よろぶん♪( ´▽`)
photo:01






なんかSMにチャンドンゴンさん入るらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

改めてSMすげーなㅋㅋㅋ

ホドンさんも入るとか言ってたような…σ(^_^;)





トンペンじゃないから、あまりわからないんだけど、どうなったの??

5人に戻るのかな??

それとも2人??

σ(^_^;)

わかんない♪( ´▽`)



なんかソリソリでさ、1分56秒くらいに「倉持~倉持~」って聴こえるのは、あたしだけ?w

みん君の歌ってるBGM的な感じで流れてない?w

聴こえた人コメか、Twitterフォローちゅせよ♪( ´▽`)

Twitter→@ELFhihihinimu




クラスの男子の俳句

「連休に 韓国行って ヒチョ祭り」

え笑笑

どうした小平www

いきなりどーしたってなったけど、あたし意外と授業態度良くしてるから、流しちゃったけど、内心爆笑w



もう寝よう~

よろぶん♪( ´▽`)
photo:02









iPhoneからの投稿