すじゅの妄想小説ですよ | 「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

アンニョーン
「superjuniorの彼女ですよ」ブログの管理人の
希希ライトイヤーと申します。
ヒチョル오빠の自称彼女ですㅋㅋㅋ

김희철같은사람또없어(^▽^)v

슈퍼주니어 사랑해(^3^)/




ヨロブンヘ(゚∀゚*)ノ
   「superjuniorの彼女ですよ」ブログ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


8月15日(水)



あんにょん!!



今日は朝から「SPY」見てましたんこまо(ж>▽<)y ☆



ソンミナかっこいい~(*゚ー゚*)



髪がボサってしてるほう、超タイプ(〃∇〃)



しかも、最後にばーんって撃つとこのドヤ顔!!



ねぇミン君?私を殺す気?



あんなえろっちぃ顔でばーんってやられたら、心臓ぶち抜かれて即死だよ。



トゥギを見てみなよ!ミン君とは真gy「何・・・^^?」爺「なんでもないよ^^」ミニョ



(=⌒▽⌒=)・・・・・・| 壁 |д・)



もうミン君のことばっか言ってたら、ヒチョルに怒られちゃうかも( ´艸`)



もう遅いよ・・・。ミ「え?」



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ミニョンの妄想ターイム


ミ「ヒチョル!!」


希「お前。いじめられたいの?」


ミ(うん!!・・・じゃなくて)


ミ「やだ!!」


希「今心の声聞こえちゃった~。うん!!って言ったね」


ミ(Σ(゚д゚;)・・・なんでわかったん?!)


ミ「い、言ってないよ・・・。」


希「もう遅い・・・」



ドサッ



バサッ



ビリッ



%&$#$$&”!#><>?<#



ガチャ



ーイトゥク登場ー


爺「なにやってんの?!」


希「ヤってんの」


爺「やめなよ!!」


希「なんで?」


ミ(もしかして爺助けにきてくれたの~^^)


爺「今日は、僕の番だから^^」


ミ(そっちかーーーーーーーーーーい)


希「あ^^そうだったね^^ごめんごめん」


ミ(なっとくしてんじゃねぇお前も)


爺「じゃもらっていくね^^」

ミニョンをもつ


希「うん^^あとで返してね~^^」


爺「うん^^アンニョーン^^」


希「あんにょーん^^」


ー続くー


今日はこの辺で終わります^^



それじゃ



ヨロブンヘ(゚∀゚*)ノ
  「superjuniorの彼女ですよ」ブログ