「ゲームのやりすぎで目はれました」 | 「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

「superjuniorの彼女ですよ」ブログ

アンニョーン
「superjuniorの彼女ですよ」ブログの管理人の
希希ライトイヤーと申します。
ヒチョル오빠の自称彼女ですㅋㅋㅋ

김희철같은사람또없어(^▽^)v

슈퍼주니어 사랑해(^3^)/




ヨロブーン

「superjuniorの彼女ですよ」ブログ





この前は道がそれましたが・・・今日はすじゅのお話ですよ笑笑





今日は、すじゅのマンネ


「superjuniorの彼女ですよ」ブログ チョ・ギュヒョン



についてですwww




はい皆さんが知ってのとおり、このサジンはギュの整形前ですww




私てきには、こっちのギュも好きですよ(°∀°)b




私のお気に入りの後輩にとってーーーーーーーーーーーーーーも似てるんですよドキドキ




モンゴルの子で、とてもしっかりしていていい子です(^_^)



こんど許可をもらったら、載せますね(^ε^)♪




・・・で本題に戻りまして




皆さんは、どっちのギュが好きですか??





教えてくださいp(^-^)q




「どっちも好き!」という人も、大歓迎です(o^-')b




よろしくお願いします(。-人-。)





最後にキュヒョンからの伝言があります・・・





「ゲームのやりすぎで目がはれました」ww






だそうです「superjuniorの彼女ですよ」ブログ










っということで、




バイニョーン(^O^)/