久しぶりに書きまーすsuperjunior-ryoewookさんのブログ-111015NJPO010.gif
 
今日は秋祭りでした~superjunior-ryoewookさんのブログ-111015NJPO008.gif
 
私は商店街のパレードに吹奏楽のマーチングで出ましたーsuperjunior-ryoewookさんのブログ-110625NJMPSJO005.gif
 
めっちゃ疲れたけど楽しかったからよかった~superjunior-ryoewookさんのブログ-ファイル0477.gif
 
屋台もいっぱいでてて中学の友達とかいっぱい会って楽しかったなぁ(*^o^*)
 
それと最悪なことが一つsuperjunior-ryoewookさんのブログ-110616NJLB004.gif
 
もうパレード終わってた獅子舞に追いかけられたーsuperjunior-ryoewookさんのブログ-06_30_10_130112790003.gif 
 
うちはほんとに小さい頃からアレがだめでほんっと怖かったsuperjunior-ryoewookさんのブログ-00902.gif
 
友達は追いかけれてないのになんてうちだけって感じやったsuperjunior-ryoewookさんのブログ-110427NJLB005.gif
 
それじゃあこのへんで終わろっsuperjunior-ryoewookさんのブログ-ファイル0475.gif