いやーwwwwwwwwwww

何ヶ月放置しましたでしょうか笑
受験生だったから許してね❤
↑その前に読者がいないから関係ないwww


はい!受験合格っすね!!!
だけど、制服がセーラー、、、、、
ださい!!!!
ま、志望校だから仕方ない!!!


そして、ガラケーからあいぽんになった!!
しかもしっくすな、!!!!!!!!!
これで艶が思いっきりできる(*ノдノ)

だけどさぁぁあ、ガラケーからデータの引き継ぎさ、出来なくなってまた、一からの再スタート、、、

あんなに頑張ったのにー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
よし、新ヴぁージョンで土方さんを攻略しまくってやる(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ

他のみんなも攻略するを(´・ω・`)
私の生きる源ですから笑


陰ながら読んでくれている人がいると信じてこれからもら頑張って更新するからよろしくです!!
コメントしてくれれば返すしとにかく頑張るわ!!←きっと読者いない