またまた、バイトでした。
 
今日は12時からでした。
 
うん。今日は土日みたいに、忙しい日でした(^_-)。
もう。本当にショックです。
忙しいって辛いよね。
 
休憩から戻ったら、山のように、シルバーがあり、下げていないお皿も、セットアップできてない、机も(´・_・`)。
 
ありすぎて、とーっても困りました。(-_-;)。
 
絶対終わらんだろーって思って、
鈴木さんと笑いながら、やってました。
 
んもぅ。疲れちゃいましたよ(-_-;)。
 
そんで、終わってすぐ帰って、
メガネ取りに行って、
また、バイト先のほう戻って、
買い物して、帰宅しました。
 
本当に、今日は、忙しいし、辛い一日でしたΣ(゚д゚lll)。
 
早く、教習所に行きたい。
会いたい。
 
うー。苦しいよーう。>* ))))><